hiharaさんの楽屋裏

楽曲の紹介や音楽をやりながらいろんなものに触れて感じたことなどを書き残しています。

はじめまして。 ~はじめに~

こんにちは、hiharaこと緋原永人です。

このブログは、楽曲の紹介や音楽をやりながらいろんなものに触れて感じたこと、これまでの生活で経験したことを書いていこうと思います。

あなたから見たら「考えすぎじゃない?」「話が脱線してない?」「ふざけすぎじゃない?」と思われるようなことを書いていくことになるかもしれませんが、その時はご了承ください。

気軽に読んで「こういう考え方があるのかぁ。」と思ってもらえるだけでもありがたいです。

ボクらの暮らしがいろんな意味で豊かになれば幸いです。

                      

緋原永人(hihara)